スマートフォン版はこちら

シミズ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シミズ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「シミズ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8237
住所 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
電話番号 075-381-5161
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シミズ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かさはら内科医院 京都府京都市西京区川島有栖川町44-1 ゲレンクタケダW1
大枝クリニック 京都府京都市西京区樫原畔ノ海道10-43
矢野クリニック 京都府京都市西京区桂稲荷山町17-2
林・樫原診療所 京都府京都市西京区川島調子町44
宮地整形外科 京都府京都市西京区大枝沓掛町9-7
矢野小児科循環器内科医院 京都府京都市西京区大枝西新林町4-2
たちいり整形外科 京都府京都市西京区桂西滝川町52
洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107
身原病院 京都府京都市西京区上桂宮ノ後町6-8
洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シミズ病院の口コミ詳細ページ上部へ